安い・当たると評判の電話占い

安い・当たると評判の電話占い

 

彼氏からの突然の告白に納得出来ず・・・

 

私には付き合って2年になる大好きな彼氏がいます。これまで付き合ってきた人達の中でも最も容姿が好みのタイプで、また誰にでも優しい性格に惹かれていきました。付き合い始めた頃から「この人と絶対に結婚したい」と思っていました。なので、一人暮らしをしている彼氏の部屋に通い詰め、食事の準備をしたり、部屋の掃除をしたり、まるで奥さんのように甲斐甲斐しく彼のお世話をしていました。彼氏も最初は喜んでくれていたと思います。料理がいつも美味しいと褒めてくれたり、友達から「可愛らしい彼女だね」と言われて嬉しそうにしていたのも覚えています。ところが交際を始めて1年ぐらいが経った頃から、彼の私に対する様子が変わってきました。

 

私が料理を準備して彼が帰宅するのを待っていると、「今日は遅くなるから帰っておいて」と言われたり、部屋の片づけを済ませておくと、「大事な書類があるから掃除しなくて良かったのに」と文句を言われる事もありました。私が良かれと思ってやった事なので、彼の反応に憮然とすると、彼は慌てて「ごめん、言い過ぎた」といつも誤ってくれました。彼の態度が少し変わってきたなとは感じていましたが、相変わらず私に優しく、あまり傷つけないように接してくれるので、「今日は疲れているのかな?」とか「会社で嫌な事でもあったのかな?」と自分に都合良く考えていました。でも交際2年目が過ぎようとしている頃、急に彼から「一度距離を置きたい」と言われたのです。

 

彼は私の事が大好きなはずとずっと思っていただけに、突然の彼の告白には納得出来ませんでした。「距離を置くってどういう事?」と何度も彼に聞いたと思います。彼はひたすら、「別れたいと言ってる訳ではない。でも少し会わない時間を作って、今後の事をよく考えたい」と言ってました。私の中では結婚したいと考えるほど彼の事が大好きだったので、彼を失ってしまうのではないか?という恐怖感で一杯でした。でも何度「考え直して欲しい」と懇願しても、彼は「うん」と答えてくれませんでした。彼の決意が固いと知り、私も泣く泣く了承しましたが、「絶対に別れるとは言わないでね」と最後に伝えました。

 

付き合っている時は、少しマンネリ気味になっていた時期でさえ、毎日メールや電話で連絡を取り合っていました。それが全く無くなった訳ですから、凄く寂しく感じます。彼は「連絡を取りたくない」と言っていたのですが、それに耐えきれず、私から「元気?」とか「どうしてるの?」といったメールも送ってしまいました。もちろん彼からの返信はなく、送った後に激しく後悔するのです。とにかく彼の事が気になって、距離を置きたいと言われてからの方が、彼の事を考えるようになっていたと思います。元々私は好きな人や彼氏が出来ると、相手の事ばかりを考えてしまう恋愛依存タイプでした。

 

そんな私ですからこの状況はとても厳しいもので、彼の事を考えてしまうあまり、仕事でも失敗してしまう事が多かったです。職場の上司から「やる気が無いなら仕事を辞めて」と激しく叱責される事もあり、自分の情けなさから、泣きながら帰宅した事もあります。一日中彼の事ばかりを考えていると、このままでは精神的にもダメになってしまうと感じるようになり始めたのですが、そんな時に電話占いで鑑定を受けた方の体験談を読みました。恋愛や仕事、人間関係について様々な事を電話占いで相談されていましたが、人に悩みを打ち明ける事で、何らかの変化を受けられると知りました。電話占いを利用する事はこれまで無かったですが、占い自体は子供の頃から好きです。直接対面して話をするのは恥ずかしさもありますが、電話占いなら顔を見られないので、安心して相談出来るとも思いました。

 

 

安い、当たると評価されていた通り・・・

 

様々な電話占いがありましたが、その中で私が利用したのがピュアリです。電話占いの場合、安いと表示されていても、実は占い師によって値段が違ったりします。ピュアリの場合は、「1分200円から410円まで」と料金が明らかにされており、在籍している占い師のページを開くと、1分あたりの鑑定料金がハッキリと表示されます。さらに初めて利用する人にとって嬉しいのが、最大10分無料で鑑定が受けられる事です。そこで口コミで当たると評判だった占い師さんに鑑定してもらうよう、まずは会員登録を済ませました。人気があるだけあって、「ただいま鑑定中」と長く表示されていましたが、ようやく自分の番が回ってきて、まずは私と彼の今の状況について話を聞いてもらいました。

 

「とにかく早く彼と元通りになりたい。そのためにはどうすれば良いか?」というのが、一番聞きたかったポイントです。私が胸の内を全てさらけ出した後に、先生は鑑定して結果を教えて下さいました。先生からのアドバイスは「今は彼と会いたいという気持ちを封印しなさい」との事でした。「彼はあなたと別れたいと思っている訳ではない。むしろまだ好きな気持ちはあるので、交際は続けたいと思っている。ただあなたが干渉し過ぎるため、それが負担になっている。」と言われました。さらに私の恋愛に執着してしまう性格についても言及されました。彼が家庭的な女性が好みだと言っていても、結婚もしていない間から甲斐甲斐しくお世話をしても、それは男性にとって負担にしかならず、またすぐに飽きられてしまう、彼氏の事ばかりを考えてしまう女性より少しミステリアスな雰囲気を持つ女性の方が男性は魅力的に感じると教えて頂きました。

 

彼が距離を置きたいと言ってるのなら、彼が「そろそろ戻ってきて欲しい」というまで、とことん連絡を絶つのが大事と言われ、もっと趣味や仕事に熱中出来るように頑張ってと励ましてもらいました。先生は少しクールな感じで話をされ、私にとっては厳しく感じる言葉もいろいろとありましたが、先生からアドバイスされた事に対しては素直に納得出来ました。自分でも彼の事ばかりを考えてしまう事に嫌気を感じていたので、この電話占いをきっかけにしばらく彼の事を忘れてみる努力をしました。まず私が始めてみたのは、少し前から興味を持ち始めていたボルタリングに挑戦する事です。

 

男性受けを狙って、料理やら洋裁が好きとアピールしていましたが、一方でアグレッシブに体を動かす女性にも憧れを持っていました。初めて挑戦した時は、予想以上に体力を使うのでヘトヘトになりましたが、心地よい筋肉痛でぐっすり眠る事ができ、「またやりたい」と早くも新しい趣味に夢中になっていきました。また仕事面でも、もっと自分のスキルを身に着けようとこれまで以上に努力するようになりました。いつも私を怒ってばかりいた上司からも「最近は仕事に頑張ってるね」と褒められるようになり、ようやく認められたような気分です。忙しく毎日を送っていると、彼の事も少しは忘れられるようになりました。

 

完全に忘れるのは難しかったですが、彼の事ばかりを考えないようになったのは大きな進歩だと思います。そして彼と連絡を取り合わないようになってから半年が経った頃、彼から「元気?」とメールが届きました。私が近況を報告すると、「一度会って話がしたい」と言われ、何を言われるのかドキドキしながら久々に彼に会いに行きました。彼からは「離れてみてやっぱりお前が必要だとわかった」と言ってもらい、再び付き合いが始まりました。でもこれまでのように彼に執着する事はありません。自分磨きに忙しくなり、彼のお世話をする時間が無いのです。程よい距離感を保ってのお付き合いなので、彼も居心地が良いようで、前より良い雰囲気になってきたと思います。